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町内放送の戸別受信機を貸出します。

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年1月1日更新
戸別受信機

戸別受信機の貸出について(一般世帯向け)

内子町では、災害情報や行政からのお知らせを確実に町民のみなさまにお伝えするため、町内放送を屋内で聞くことのできる機器である「戸別受信機」について、要望があった世帯主の方への整備を行います。

貸出を要望される場合は、以下の要領でお申し込みください。

対象となる世帯

内子町内に住所を有する世帯。

貸出の流れ

  1. 下記の関連資料から「戸別受信機整備要望書」をダウンロードし、所定の事項を記入して役場に提出する。
     ※要望書は、役場各窓口にも備え付けてあります。
  2. 要望のあった世帯の世帯主に、役場から貸与申請書を郵送。
  3. 貸与申請書に所定の事項を記入の上、役場へ提出する。
  4. 役場から要望世帯主に、戸別受信機の整備時期などに関する案内文書を郵送。
  5. 役場指定業者から要望世帯主に、整備実施日時を調整する電話連絡を行った上でご家庭を訪問し、整備を実施。

料金

1世帯当たり1台を無償で貸出します。
2台目の貸出を要望される場合は、負担金15,000円が必要となります。

要望書の提出先

  • 内子町役場 本庁3階  総務課危機管理班
  • 内子町役場 分庁1階  総合窓口センター
  • 内子町役場小田支所   受付窓口

関連資料

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