ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 消防・防災 > 防災計画 > 防災情報 > 松山海上保安部と包括連携協定を締結

本文

松山海上保安部と包括連携協定を締結

ページID:0138399 更新日:2023年9月14日更新 印刷ページ表示

松山海上保安部と防災、環境保全、地方創生などで

 内子町は、このたび松山海上保安部と令和5年9月14日、「内子町と松山海上保安部との包括連携に関する協定」を締結しました。
 内子町は内陸の海がない自治体ですが、今後は、水難救助をはじめとした学校等での防災減災教育、道路不通などによる孤立集落に対してのヘリによる救援活動などの協力が得られ、安全安心のまちづくりの実現に向けた取り組みを一歩進めることができました。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)