ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > オープンデータサイト

内子町オープンデータサイト

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月15日更新

【オープンデータの公開】

 オープンデータとは、行政が保有する公共データをコンピュータで扱いやすい形式で、誰もが自由に二次利用できるルールの下で公開することです。また、そのように公開されたデータのことをいいます。

 内子町では、町が保有する情報の活用を推進するため、2019年4月からオープンデータを提供しています。今後も段階的に公開していく予定です。

【利用規約の確認】

 このオープンデータサイトに掲載されているコンテンツの利用をもって、本規約の内容に同意したものをみなします。

 本規約は予告なく変更することがありますので、コンテンツを利用する際は、必ず最新の内容をご確認ください。またサイトの構成、各ページの内容は予告なく変更・削除する場合がありますのでご了承ください。

 利用規約を必ずご確認ください→ 内子町オープンデータ利用規約 [Wordファイル/18KB]

【クリエイティブ・コモンズ表示4.0国際を適用】

 当サイトで公開するデータは、別に注釈があるものを除いて、クリエイティブ・コモンズ表示4.0国際を適用して提供しており、利用規約を守れば誰でも自由に利用することができます。詳細についてはクリエイティブ・コモンズ・ライセンス日本のホームページ(外部サイトリンク)をご覧ください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス日本→ https://creativecommons.jp/