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マイナンバーカード交付等、休日窓口の開庁について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月14日更新

概要

   マイナンバーカードの休日窓口を開設します。(予約は不要です)

 令和3年5月より、開庁時間内にカードの受取や更新ができない方のために、マイナンバーカードの交付、更新、申請等の休日窓口を開設しています。

開設時期

  毎月 第2・4日曜日(第3土曜日に続く日曜日及び年末年始は除く) 8時30分~15時00分

開設窓口について

  内子町役場 本庁 2階 住民課 (内子分庁・小田支所は開設しません)

  ※内子地区・小田地区の方も、本庁での受け取りとなります。(休日開設時のみの対応です)

  役場の他の窓口業務は開設していません。

お問い合わせ先 

    内子町役場 住民課 マイナンバーカード担当 

    電話番号 0893-44-6152