ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 環境政策室 > 「内子町環境基本計画」策定のためのアンケート結果

「内子町環境基本計画」策定のためのアンケート結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2010年3月1日更新

 内子町では、自然と共生することのできる“エコロジータウン・内子”を実現するために、平成18年度から19年度の2年間をかけて「内子町環境基本計画」の策定に取り組んでいます。
 この計画は、内子町の環境の現状を正しく把握し、将来どのような環境を望むのか、そのためにどうすればよいのかを考えて目標や活動方針等をまとめるもので、町民代表者16名からなる環境基本計画策定委員会と内子町が協力しながら作業を進めています。
 そこで、町民の皆さまの意見が一層反映した計画造りのために、広く皆さまのご意見をお伺いしたいと考え、平成19年2月と6月にアンケートを実施いたしました。そのアンケート結果をお知らせいたします。皆さまからお寄せいただいた貴重なご意見を計画づくりに生かしていきたいと考えております。ご協力ありがとうございました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)