ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 総務課 > 第2期内子町総合計画

第2期内子町総合計画

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月1日更新

第2期内子町総合計画

第2期内子町総合計画後期計画を策定

 内子町総合計画は、本町のまちづくりの指針となる最上位計画です。平成27年3月に策定した「第2期内子町総合計画」は、平成27年度から令和6年度までの10年間の計画です。平成27年度から令和元年度までの5年間の前期計画期間が満了し、この度、令和2年度から令和6年度までの5年間の後期計画を策定しました。内子町が目指す将来の姿を「町並み、村並み、山並みが美しい持続的に発展するまち」とした基本構想の実現を図るため、前期計画を補完し、新たな視点を加えた後期計画を策定しました。
 策定にあたっては、「みんなでつくる総合計画」を目指し、住民の方々と役場職員が一緒に計画づくりを行いました。

         ※訂正箇所がありますので、正誤表をご覧ください。正誤表 [Wordファイル/16KB]

第2期内子町総合計画後期計画(まち・ひと・しごと創生総合戦略)検証結果

 内子町まち・ひと・しごと創生推進会議において事業の進捗状況及び効果を検証しましたので公表します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)