ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 立川小学校 > 寒さに負けずがんばったマラソン大会!

寒さに負けずがんばったマラソン大会!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月5日更新

12月に入って比較的暖かい日が続いていましたが、厳しい寒さの中、マラソン大会当日を迎えました。

風が吹き、時折粉雪もちらつく冬の空。

しかし、そんな寒さをものともせず、立川っ子たちは、元気いっぱいな走りを見せてくれました。

なんといっても全校全員が参加し、全校全員が見事、完走を果たすことができました。

本当に素晴らしいことだと思います。

冷たい風が吹いても、冷たい空気に包まれても、粉雪が頬に当たっても、

子どもたちは、真剣に、一生懸命にコースを駆け抜けていきました。

保護者のみなさま、地域のみなさま、そして会場をお貸しくださったみどり苑のみなさま。

本当にたくさんのみなさまの声援に励まされ、力をいただいてのゴールでした。

走り終えた子どもたちの顔は、どの顔にもやりきった充実感に包まれたものでした。

よく頑張りました!!

6年生にとっては小学校最後のマラソン大会。

立川魂を胸に、中学校でもまた何事にも負けぬ強い心でがんばってくれると確信いたしました。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

まらそん29  まらそん29

まらそん29  まらそん29

まらそん29  まらそん29

まらそん29  まらそん29

まらそん29  まらそん29

まらそん29

【6年生:小学校生活最後のマラソン大会でした!中学へ向かって羽ばたけ6年生】

まらそん29