ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 内子町公式インスタグラムフォトコンテスト

内子町公式インスタグラムフォトコンテスト

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月2日更新

内子町公式インスタグラムフォトコンテスト

内子町公式インスタグラムフォトコンテスト

開催趣旨

内子町公式インスタグラム「うちコト」は、内子町の日常や暮らし、風景などの内子のコトを発信しています。フォトコンテストでは、皆さんが発見した内子町の魅力に「#うちコト」を付けて投稿することで、内子の「いいね」と「つながり」を増やしたいと考えています。応募作品の中から月間賞、年間最優秀賞などを選出し、内子町の自慢の逸品をプレゼントします。

募集期間

令和2年4月6日(月曜日)~令和3年2月28日(日曜日)

応募資格

・インスタグラムを公開設定し、内子町公式アカウント「うちコト」をフォローしている人
・応募規約に同意していただいた人
※応募された人は、応募規約に同意したものとみなします。

テーマ

みんなに伝えたい内子のいいコト(内子町内で撮影した風景やグルメの他、日常や旅先で見つけたコト・出会ったコトなど)

応募方法

応募方法

賞の種類

・月間賞 3人程度(3,000円相当の特産品、年間表彰の審査対象に)
・月間ノミネート 4人程度(年間表彰の審査対象に)
・年間表彰 
 ▶最優秀賞 1人(50,000円相当の特産品など)
 ▶優秀賞  2人(10,000円相当の特産品)
 ▶入選   5人(5,000円相当の特産品)
※月間賞は1人1回までとします。ただし、月間ノミネートは複数回可能です。

11月の賞品

11月の商品
内子町石畳地区にある、石畳のパン屋の「パンの詰め合わせ」を3名様にプレゼント。自家栽培の小麦からつくる酵母でじっくりと発酵させて、旨味を引き出しています。「美しい石畳の里山を守りたい」という願いが込められたパンは、優しさの味がします。ぜひ味わってみてください。

審査方法

毎月、内子町の広報担当者などで構成する審査会で受賞作品を決定します。年間表彰は令和2年4月~3年2月の月間賞と月間ノミネートの作品から選びます。

当選・発送について

・当選した人には翌月中旬頃に当アカウントからインスタグラムのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
・メッセージが届いてから3日以内に、必要な事項をご連絡ください。期限が過ぎても連絡がない場合は当選を無効とさせていただきます。(住所不明などで商品がお届けできない場合も、当選を無効とします。)
・当選者は年間表彰の発表までフォローを外さないようにしてください。
・商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・いただいた連絡先は、当選のご案内および商品の発送以外には使用しません。

応募規約

添付のファイルをご確認ください。
うちコトインスタグラム

内子町公式インスタグラムについて

問い合わせ

内子町役場 総務課政策調整班広報・広聴係
☎0893(44)6151

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)