ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 内子座文楽 > 事務局だより(2019年)

事務局だより(2019年)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月29日更新

5月末現在の残席状況をお知らせします

いつも事務局だよりをご覧いただきありがとうございます。

「内子座文楽第23回公演」チケット、ただいま好評発売中です。良いお席は残りわずかとなりました。

土曜日・日曜日ともに、午後の部は1階のお席がほぼ完売となっております。
ただし2階のお席は、4公演ともに多少の空きがございます。

まだお買い求めでないお客様にも、ぜひご検討いただけますと幸いです。

なお詳細や最新の状況については、お気軽にお問い合わせください!

配役が決定しました!!

大変お待たせいたしました。
「トップページ」および「公演内容」のページに掲載しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

いよいよ明後日、14日(日曜日)午前8時30分~先行発売となります。

皆さまからのお申込をお待ち申し上げております!

「内子座文楽第23回公演」の開催内容が決定しました!

本年度のご案内を心待ちにしてくださっていた皆さま、ありがとうございます。
いよいよ 「内子座文楽第23回公演」の開催内容が決定いたしました!!

本年度は、午前の部で「釣女」と、「平家女護島」より鬼界が島の段、
午後の部で、「二人禿」と、「曽根崎心中」より生玉社前の段・天満屋の段・天神森の段を上演いたします。
いずれも大変有名な演目で、皆さまにきっとお楽しみいただけることと存じます。
特に「曽根崎心中」は、内子座では2004年以来、15年ぶりの上演となります。
詳しい内容につきましては、「公演内容」をご覧くださいませ。

なお、すべての配役の決定は、14日の先行発売前となる見込みです。
決定次第、こちらのホームページにて公表いたしますので、どうぞ今しばらくお待ちください

内子座文楽“裏ツアー&交流会”を開催します!

昨年度の裏ツアーは、台風20号の影響により残念ながら中止とさせていただきましたが、
本年度もあらためて“裏ツアー”&交流会の開催を計画しております。

本年度は、参加人数をこれまでよりも10名だけ増やし、40名様限定とさせていただきました。
皆さまのお申込を心よりお待ちしております。

なお、参加申込の受付は文楽先行発売と同日(14日)となります。
詳しくは、下記のチラシをご覧ください。

「内子座文楽第23回公演」裏ツアー&交流会”チラシ

※“裏ツアー&交流会”は、「内子座とっておき友の会」の会員ではない方も、14日(日曜日)にお申込いただけます。

※“裏ツアー&交流会”への参加は、「内子座文楽第23回公演」をご観劇(予定)のお客様限定とさせていただきます。どうぞ予めご了承ください。(お申込の際に、公演チケットを購入済である必要はございません。)

「内子座文楽第23回公演」の開催に向け、ただいま準備中です。

 桜のつぼみ

 大変お待たせしております。

 公演内容など詳細につきましては、近日中にお知らせさせていただきます。

 今しばらくお待ち下さい。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)