ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 建設デザイン課 > 電子入札システム利用者登録申請について

電子入札システム利用者登録申請について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年6月25日更新

 運用開始予定の「えひめ電子入札共同システム」における内子町発注工事等の電子入札に参加するためには、内子町への利用者登録申請が必要となります。
 つきましては、別添の「利用者登録申請書」により登録を行っていただきますようよろしくお願いいたします。

提出方法等

 提出方法
  
持参または郵送 

 提出先  
  〒795-0392
  愛媛県喜多郡内子町平岡甲168番地
  内子町役場 建設デザイン課 管理係
  Tel 0893-44-6157

提出書類

 1.利用者登録申請書

 2.添付書類
  (1)
電子証明書(ICカード)の申込書、登録確認表等の証明書の内容が示された書類の写し
  (2)電子証明書(ICカード)のコピー(両面)
  (3)切手(82円切手)を貼った返信用封筒(持参・郵送いずれの場合も必要です。)
    ※返信先住所は、申請者住所としてください。申請者住所と異なる場合は返信できません。

注意事項

 ICカードの名義人は、内子町の入札参加資格を有する者(内子町入札参加有資格者名簿に登録されている者)とし、申請者はICカードの名義人としてください。
 業種ごとに受任者を変更している場合には、参加する営業所ごとにICカード、利用者登録が必要です。

えひめ電子入札共同システムポータルサイト(入口)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)