ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 住民課 > パスポートの申請・受け取りについて

パスポートの申請・受け取りについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月1日更新
  内子町に住民登録している方は、内子町役場(本庁)住民課で、パスポートの申請・受け取りができます。
  愛媛県特別旅券窓口では、原則手続きができませんのでご注意ください。

  ※学生・単身赴任等で内子町に居住している方も手続きができる場合がありますので、事前にご相談ください。

パスポート業務案内

取扱場所

  内子町役場(本庁) 住民課

  ※内子分庁及び小田支所では取り扱っておりません。

取扱日時

  申請:8時30分~17時
  受取:8時30分~17時15分

  ※土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日)は取り扱っておりません。

交付日数

申請の種類交付日数(申請日を含む)
新規・記載事項変更申請7日
査証欄増補申請6日
  ※交付日数に土・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日)は含みません。

パスポートの申請

パスポートの受け取り

関連リンク