ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 保健福祉課 > 内子町子育て講演会の実施について

内子町子育て講演会の実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月9日更新

内子町子育て講演会の開催について

 内子町では、子どもとの関わりや子育てに対する不安の解消に繋がる事を目的に、子育て講演会を開催します。

 今回は、宇和島などで養護教諭として勤められ、その間、性教育をライフワークとして学び、絵本「いのちのはなしグー チョキ パー」を出版。現在は保育園や幼稚園、小・中学校など多方面において、いのちの大切さを伝える講演をされいる、毛利弘子先生を講師にお招きし講演会を開催します。

入場料は無料ですので、どなたでも気軽にご参加ください。

○日時:平成30年2月4日(日曜日)  午前10時00分~12時00分

○場所:内子自治センター

○託児:内子自治センターで20名程度を上限に託児を行います。対象は1歳児から小学生未満の児童です。人数に限りがありますので、事前の電話申し込みをお願いします。(申込先:内子町子育て支援センター 0893-44-6355)

○入場料・託児料金:無料

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)